Fly with me and you

こんにちは!オーストラリアとシンガポール、そしてオランダに留学している人間の生活記録です!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の新潟・魚沼へ行ってきた!

おはようございます〜 今日は大晦日ということで2018年も終わりますね。あっという間の1年でした。 今回のブログは今週2泊3日で行ってきた新潟県魚沼市の旅行記です。サークルの友達の実家に泊まらせて頂いて3日間のんびり遊びにいってきました! 今回の旅の…

留学前にやるべきこと【2ヶ月〜半年前編】

おはようございます〜! 今回は、私の留学まで50日をきった今!渡航前までに何をやるべきかリストアップしていこうと思います。留学を控えている方々にとって、留学中の情報はもちろんだけど、留学「前」の情報もかなり重要だと思うので、これから渡航までの…

2週間後は...

こんにちは〜Miyuです! 2週間後はもう2019年ということで、今日は今年を振り返ってみようと思います‍♀️これからの2週間で今までの出来事を覆す何かが起こるかもしれないけれど(笑) ちなみに、私の今年の目標は 「「動く」」 でした!!! 今年はとりあえ…

あっという間に12月!嬉しい近況報告✌️

こんにちは〜Miyuです✈️ あっという間に12月ですね。びっくり。あと2週間ほどで2019年がやってくる...!私は毎年毎年、今年は去年よりもあっという間だったって思うけどみなさんどうですか〜笑 ここしばらく更新していない間に色々ブログでキャッチアップし…