Fly with me and you

こんにちは!オーストラリアとシンガポール、そしてオランダに留学している人間の生活記録です!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告とオーストラリア後半戦について!

こんにちは〜Miyuです! 約1ヶ月のholidayが終わり先週からTrimester 2が始まったので、簡単に近況報告と今学期はどんなことをするのかについてざっくり書いていきたいと思います。 近況報告 holidayで私が何をしていたかと言うと、、 もちろん旅行です!! …

【NO YOUTH NO JAPAN】参院選まであと2日!

こんばんは。Miyuです! 今日は急遽この記事を書くことにしました! というのも昨日トビタテ留学JAPANの同期から突然連絡をもらったことが始まりです。 その内容は約2週間前に一人の大学生の声から始まった活動についてでした。 【NO YOUTH NO JAPAN】という…

世界一?メルボルンの大人気クロワッサン専門店〜Lune Croissanterie〜

今回はメルボルンのオススメのカフェ紹介記事第二弾✌️ 前回の記事を見ていない方はこちらから 私的にメルボルンで1番良かったカフェについて紹介しています! flywithmeyou.hatenadiary.jp 今回紹介するのは開店から行列ができる大人気クロワッサン専門店で…

メルボルンで絶対行ってほしいオススメカフェ〜Humble Rays〜

お久しぶりです〜!Miyuです! あっという間に7月になって2学期目が始まりました。近況報告については明日更新したいと思っているので少々お待ちを...。 今日はメルボルンで絶対行ってほしいめちゃくちゃオススメなカフェを紹介したいと思います✌️ みなさん…