Fly with me and you

こんにちは!オーストラリアとシンガポール、そしてオランダに留学している人間の生活記録です!

改めて超絶自己満ブログにしようと思う

 

 

こんにちは!トビタテ9期のMiyuです✈️

 

 

結局ブログ三日坊主だなと思って、何か情報を発信しなきゃ!と思いすぎて更新するのが億劫になってた部分もあって。何のためにブログ始めたんだっけと考えるとトビタテや留学などについての情報発信はもちろんですけど、その前に何かその日あったこととか思ったこととかを書き留めておく場所がほしいな〜っていう気持ちがあったんだ!と思い出しました。(笑)

 

 

最初から自己満ブログでやっていくつもりはあったけど、改めてこれからは超絶短いブログとかも書いてやろう!その日あったこと思ったことを稚拙な文章でもいいからズラズラ書いてやろう!というスタンスでいきます🙂✌️

 

ということで、早速今日の夜からやります。

 

たまにきちんとした情報発信のブログもやります。でも毎回それだと疲れるので、長いTwitterみたいな、そういう感じで見てもらえれば助かります。(笑)

 

さて!

今日は全然準備してないプレゼン頑張るぞ〜

 

 

では〜!

 

Miyu✈️