Fly with me and you

こんにちは!オーストラリアとシンガポール、そしてオランダに留学している人間の生活記録です!

Youtube始めました!超リアルな留学生活シェアします!

 

こんにちは〜Miyuです!

 

なんとタイトルの通り

Youtube始めました〜!!

 

元々このブログと同じ名前のチャンネルを作成していたんですけど、それとは別の新しいチャンネルになります!

 

同じトビタテ生のもっち(お互いがトビタテ生になる前から友達✌️)と共同で動かしていきます!

 

f:id:flywithmeyou:20190827230430j:image

 

チャンネル登録はこちらから👇

 

www.youtube.com

 

一緒にやっていくもっちは約1週間前からタイのバンコク🇹🇭で留学がスタートしました。なんと彼女バンコクの5つ星ホテルでフロントスタッフとして働いているんです...!(強い)

 

ちなみに私は現在オーストラリアのゴールドコーストにある大学で観光学+マーケティングを学んでいます!

 

私の詳しい留学計画についてはこちら👇

 

flywithmeyou.hatenadiary.jp

 

flywithmeyou.hatenadiary.jp

 

ちなみに私たち2人共2ヶ国留学なんです!

 

もっちは

タイ🇹🇭 ベトナム🇻🇳

 

私は

オーストラリア🇦🇺 シンガポール🇸🇬

 

それぞれ計約1年間の留学になります。

 

(私は既に14ヶ月あるうちの6ヶ月が終わりました!時の流れ早すぎて震えてます。)

 

それぞれの留学生活を3〜5分程度の簡単なVlogを通してシェアしていきたいと思っています☺️

 

留学生活をシェアしてるチャンネルは山ほどあるので、このチャンネルではあるあるな「1日完全密着」や「オススメ観光地スポット」みたいなコンテンツはあえてやらずに、特にステキな編集も映えもないリアルな留学生活と、これから同じ国に留学する人に知ってほしいtips等を紹介していきます!

 

せっかく2人で計4ヶ国での留学が経験できるので比較動画も撮っていく予定です!

 

早速動画を2本アップしているので

チェックしてみてください👇

 

記念すべき1本目の動画は

たった2分半の自己紹介動画です...!!!

 

www.youtube.com

 

 

そして2本目は

もっちがタイで眉毛アートメイクをやってみたVlogです〜!(こちらも5分弱)

 

www.youtube.com

 

しばらくは1週間に1本のペースで動画をアップしていくつもりです。

 

来週は私の動画になります!お楽しみに👏

 

こんな動画見たい!というリクエストがあればどんどん応えていくのでブログや動画のコメント欄、私たちのSNSにメッセージいただけると有り難いです!

 

インスタグラムはYoutubeよりも頻繁に私たちの留学生活をシェアしていこうと思っているので、オーストラリアでの留学生活やタイでの海外インターン生活がどんなものなのか気になる方はぜひチェックしてみてくださいね👀

 

ぱちりこチャンネルのチャンネルとSNSはこちら👇

 

Youtube

www.youtube.com

Instagram 

(Loginって表示されていますがきちんと私たちのアカウントに繋がってます!)

instagram.com

 

Twitter

twitter.com